人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平安

mitzi156.exblog.jp

日々、平安であれかしと願いつつ・・・。※出会い系・営業系のコメントは削除させていただきます。悪しからずご了承ください。禁・無断転載。

ブログトップ

抜き差しならぬ・・・

我が家にもPS3がやってまいりました。

本体と一緒に『デモンズ・ソウル』というゲームソフトを購入。
これはキングスフィールドの世界観を継承した・・・と思ったら
なんと、同じ会社で作ってるものでした。
なかなかよく出来たゲームです。

最初は夫だけがプレイしていたのでしたが
(夫はキングスフィールドの大ファン・・・ピュアファン ? )
面白そうなので、私と娘も参戦(笑)。

このゲーム、キャラクターメイキングが、また楽しいんです。
顔も、目とか鼻とかいうだけでなく、細かな所まで微調整出来るのですが
恐ろしいことに、作成する人の好みがそのまま出ちゃうんですよ・・・。

娘のは、さすが中学生の作ったキャラクターだけあって
かなり若い感じです。
で、一番パアっとした明るい華やかな顔。
私のはちょっと落ち着いた、一番穏やかな顔。
夫のは、3人の中で一番濃いぃ、派手な気の強そうな顔でした(笑)。

好みと言うより、願望・・・でしょうかね・・・。
うち、夫も娘も地味目なしょうゆ顔なんですよ。
私が一番派手な、いや派手と言ってもまあ、そのー
ほんのりバター風味のしょうゆ顔って程度ですが。

ちなみに夫も娘も穏やかで冷静、とっても落ち着いた性格です。
私 ?
ええ・・・気が荒い強いっス(爆)
Commented by lilico-diary at 2011-10-10 08:54
面白~い☆
キャラだけ作りたい!!
私のWiiのMiiも凄い細くて目がパッチリ作ってある(爆)。
私が作った中ではすずみんとハマコがそっくり(ビミョー…)。
Commented by mitzi156 at 2011-10-10 11:03
りりたん♪
このゲーム、本編よりキャラ作りが楽しいの ! ( 私は・笑)
夫と娘が作ったキャラは、目がパッチリなんだけど
私のは目がやや細めで、しかも目の表情が柔らかいのでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by mitzi156 | 2011-10-10 06:45 | Comments(2)