人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平安

mitzi156.exblog.jp

日々、平安であれかしと願いつつ・・・。※出会い系・営業系のコメントは削除させていただきます。悪しからずご了承ください。禁・無断転載。

ブログトップ

PHOENIXと聞いて

真っ先に頭に浮かぶのは、実は聖闘士星矢(爆)
いや、それについてはいずれまた語ることとして
ここでは、凰稀かなめサヨナラ公演について。

初日映像を見た。
はうぅぅぅぅ・・・
凰稀かなめ・・・
本当に・・・なんて私好みのヴィジュアルなのか・・・ !

あ、グスタフじゃなくて(や、こっちもいいんだが)ショーのほう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ショーの映像を見て萌えが爆発しそうになった(落ち着け私)

私は、基本的にロン毛の男はあまり好きではなくて
黒髪の短髪が大好きなので、ほぼ短髪のショーはもうもうもう最高♡
でも凰稀かなめ様なら、ロン毛も苦しゅうない(何様)

見に行きたいなあ・・・。
ググってみたら、某社の貸し切り公演などもうとっくに満員御礼で
予約終了していた。
そりゃーそうだ。サヨナラ公演だもの。
どこかにアップされるのを大人しく待とう( ˘ω˘ )













テルキタ。

私は凰稀かなめも、緒月遠麻も好きだ。
が、コンビ売り・・・それも何かを意識したようなコンビ売りは
しなくてもよかったのじゃなかろうかと思う。

それよりも。
某娘役をどうするつもりなのだろう。
10分足らずの映像の中の、ほんの一場面を見た限りだけれど
妙な貫禄がついた・・・というのか・・・
経験はもう、充分すぎるほど積んでいるはずだが・・・
劇団は彼女をさらにあげて行くつもりがあるのか、ないのか。
どうなんだろう。
Commented by liligohan at 2014-11-11 15:07
ねえ(笑)。どーしてくれるんだよね。
貫禄だけついちゃったら、使いづらちじゃんね娘役。

テルキタ売りはいらんお節介だった。
劇団てほんとバカ(笑)。

私は初日映像見て、まーくんの王家見に行きたくなった♪
やっと御曹司の輝きが出てきたね。
Commented by mitzi156 at 2014-11-11 15:33
娘役人事は水物って言うし
時々とんでもない縁結び(笑)をしちゃう劇団だから
何があっても驚かない自信はあるけど(爆)
ホント、どうするんだろうねえ。
ここまであげて、ストーンと落とすことはないだろうけど
時期外したらエラいことになっちゃうよね。

まーくんは、私の好みのタイプとはちょっと違うんだけど
キラキラしてて( ・∀・)イイ!!
名前
URL
削除用パスワード
by mitzi156 | 2014-11-11 13:50 | タカラヅカ | Comments(2)