人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平安

mitzi156.exblog.jp

日々、平安であれかしと願いつつ・・・。※出会い系・営業系のコメントは削除させていただきます。悪しからずご了承ください。禁・無断転載。

ブログトップ

思い出すとは忘るるか

いえ・・・決して忘れていたわけではないのです。
でも、あまりテンションが上がらなかったのも事実。

世界フィギュアスケート選手権2012。
録画するのを忘れてしまったり
録画したのに、先に結果を知ってしょぼーんになって
見ないまま消しちゃったり・・・

昨年11月のNHK杯は、めずらしく真面目に見て
真面目に記事を書いたりしたものだから(笑)
そこですっかり燃え尽きてしまったものと思われます。

ともあれ選手権を振り返って・・・

日本人ぺアが史上初の3位入賞で初の表彰台と
鈴木選手の3位入賞は嬉しいニュースでした。

浅田選手。
復調が見えてきた今期でしたが・・・
シーズン終盤の、あまりに悲しい出来事。
それを思えば、今回の成績は決して悪くはないと思います。
二十歳を過ぎたばかりの彼女には、過酷な日々だったはず。
とりあえず、ゆっくり休んで・・・英気を養ってほしいです。

別次元の風格漂う高橋選手には、なにも言うべうもあらず。
小塚選手はまだこれからの人だから、きっと大丈夫。
17歳、進化し続けている羽生選手。
楽しみというか、末恐ろしい気がします。

それにしても、男子選手が表彰台に2人も上がるなんて
一昔前には考えられないことでしたね。
感慨深いものがあります。





パトリック・チャン・・・
ハッキリ言って微妙な思いがありました。
某国女子選手同様、得点のインフレが納得できなかったんです。

そう、昨年のグランプリファイナルのエキシビションを見るまで
親の敵のごとくに思っていたかもしれません(笑)

グランプリファイナルの彼のエキシビションは
まさに♪ザッツエンタテインメントでした。
いっぺんにファンに・・・はなりませんでしたが
「いいじゃないか。うまいじゃないか」と(何様)
素直に思ったのでした。

今の私にとって、パトリック・チャンは好きな選手の1人です。
Commented by takadiru at 2012-04-09 11:48
んあ〜!私ね、私ね、
パトリック・チャン、上手いのは分かるの、すごくわかるの。

でも顔が嫌いなのぉぉぉおおおお〜!

Commented by mitzi156 at 2012-04-09 16:34
ぢるちゃん♪
♪顔がキライ顔がキライ〜
 ごめんね君はとてもいいひと だけど顔がキライなの〜♪

・・・って歌があったけど・・・うん。
こればっかりは、好みもあるから・・・ね。
名前
URL
削除用パスワード
by mitzi156 | 2012-04-09 05:48 | Comments(2)