人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平安

mitzi156.exblog.jp

日々、平安であれかしと願いつつ・・・。※出会い系・営業系のコメントは削除させていただきます。悪しからずご了承ください。禁・無断転載。

ブログトップ

NHK杯をちょっとナナメから見る・男子SP

ナナメ見・・・です。
いろいろと(笑)ご容赦くださいませ。

町田樹
あの転倒が、本当に残念。
だけど、なんと美しい姿・・・まるでバレエダンサーのよう。
コーチおよび関係者のみなさんへ。
・・・お肌の手入れも気をつかってあげてください。


ブランドン・ムロズ
とびましたね4回転ルッツ。
固いというか音に乗り切れていないというか・・・ちと残念。
コーチがチャック・ウィルソンそっくりでビックリ !


トマシュ・ベルネル
いままでは特に好きな選手というわけでもなかったけれど
昨日の大人な様子に、すっかり贔屓になりました(笑)。
気になる点は少しあったけれど(お疲れだったのか)
美しいスケーティング。
ベルネル選手も見せて(魅せて)くれる人だ。
後半のステップでの転倒が惜しかった・・・。


小塚崇彦
リンクに登場した小塚選手を見るなり夫と娘が「ジャージ・・・?」と。
それは言わない約束である(泣)。
初めて見た時「あら、宇宙戦艦ヤマトのユニフォーム ?」と思ったのは
私だけだろうか。(←ヒドイ)
それにしても、町田選手といい小塚選手といい・・・本当に美しい姿だ。
いいんだよ4回転なんて飛ばなくても。
飛べばいいってものじゃない。
いまのままでも小塚選手の世界は、充分に表現できるのだから。


高橋大輔
美しいの一語に尽きる。なにもかもが。
町田、小塚の両選手と比べたら(こらーーっ)、スタイルはいまひとつ
かもしれないけど(ごめんなさいごめんなさい)
そんなことはまったく気にならない。気にもさせない。
瞬きする間も惜しくて、見入ってしまった。
いいんだよ4回転なん(以下、略)
本当に見せてくれる選手だ。まさに氷上の華。
「色男」ボードにウケました(笑)



今日の男子フリー・・・
出かけなければいけないので見られない・・・(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by mitzi156 | 2011-11-13 05:51 | Comments(0)