人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々平安

mitzi156.exblog.jp

日々、平安であれかしと願いつつ・・・。※出会い系・営業系のコメントは削除させていただきます。悪しからずご了承ください。禁・無断転載。

ブログトップ

マイ・アイドル

某りりこさんが(←某の意味ないぢゃん)
「個人崇拝をやめた」・・・と言うてはりましたが
いまの私も、ちょっと似たような状況なんであります。

宝塚・・・いまも好きなことに変わりはないです。が。
あさこちゃんとユミコちゃんの退団で、一区切りついた気がします。
あさこちゃんは、10何年ぶりに「いいなあ♡」と思ったスターさん。
ユミコちゃんは、トップになれるかなあ・・・なってくれたらいいなあ
と思ったスターさんでした。

トップとして活躍したあさこちゃんが退団。
ユミコちゃんは・・・「無理かもしれないな」という感はあったものの
ここまできたらトップにするんだよね ? と思わせておきながら
2番手退団・・・。
その他にも、あまりに不可解な人事がありすぎたのには
中学以来のオールドファン(笑)の私も、ちょっと引きまして。

「いいな」と思う生徒さんは、各組にそれぞれ何人かいるんですが
番手のことや、役付きがいいとか悪いとか、退団時期のことなどで
一喜一憂することはなくなりました。

宝塚以外でも、好きな役者さんやタレントさんはいます。
でも、ただ「いいな」と思うだけ。
雑誌も買わないし、情報収集もしない。
昔は、ごひいきの◯◯さんの記事が載ってるッ ! というだけで
女性週刊誌やオジサン向けの雑誌なんぞも買いました。
ほんの1ページのために、お高い婦人雑誌を買ったことも(笑)

なんでしょうねー。
夢中になれる対象がないということではないんです。
私は基本年下好みだけど、年齢差がありすぎてもダメなんですよ(え ? )
さすがに夢は見られないというワケで(そっちかい ! )
だから、そうですねえー
年金をいただける年頃には、また何かこう、ひとつ突き抜けて
法被着てハチマキして、ウチワ持ってキャーキャー騒ぎまくるぐらい
誰かに夢中になってるかもしれません。
そう「キヨシ〜♡」とか「ヨン様〜」みたいな感じで。
ツアーに全国ついて廻っちゃったりしてね。
いや・・・それもビミョーだなあ。
Commented by lilico-diary at 2011-09-04 16:57
「夢中」って文字通り「夢の中」でしょ
私達やっと大人になって夢がさめたんだよ(遅っ)…

他人に夢中にならないって
こんなに自分の心身とお財布に優しいって
もうアイドルは一生いらない(笑)。

ちゃんと「自分」を見て生きていくわ。
Commented by mitzi156 at 2011-09-04 23:57
りりたん♪
そうか〜・・・大人になったんだね私たち(違)

いやほんと、夢中にならないってのは心身とお財布に優しいね。
ま、そういう時期も必要だったんだなあとは思うけど。
老後はどうかなー。
老いらくの恋よろしく「キャー◯◯」とか騒いでるかもしれないけど
熱中はしても夢中にはなることはないだろうなー。
名前
URL
削除用パスワード
by mitzi156 | 2011-09-02 05:26 | Comments(2)